fc2ブログ
賭ける昭和の想い
びーふぉぁちきん
2005-11-30 Wed 01:36
テリヤキボーイズという、イルマリがいるユニットのCDをK君が貸してくれました。
しょーじきしょーーーじき、HIPHOPとか好きでも嫌いでもなんでもいいジャンルなんだけど
イルマリと言うことで笑顔で借りてみました。

TB BEEF OR CHICKEN


ジャケがなんつーのレコードでした。
ビニール袋にレコード(CD)が入っていて、厚紙の中にはさんであると言う
なんか懐かしいなと思ったら、レコードのそれでした。


このつくりってレコードだよねぇってK君に言ってみるも
あーおれレコード世代じゃないぜ?みたいなー
ヒッ
マジデ?あれあれ、レコードってそんなふるい?
7コ下ってもうそんな世代?
やーね、ねーさん、あたしも知らないけどあはははー知ったかぶっちゃった♪
とかいってみるも、もうそういうのはいいから、、、と言われ
あたしももういっかなーとかおもったり。


曲ってどうなん?って言ってみたら、作曲が外人さんらしく、よしあしだといっていた。
まぁあたしはよくわかってないので、イルマリの声が聞こえればいいかな。
イルマリのリリックがもえるん。とかいってたら
リリックと言う言葉に、なにかっこつけてんのwって言われ
やめてよあたしだって言ったあとに恥ずかしかったんだから、、、、
歌詞とか言わず、リリックといってしまうなんちゃってBガールっすよ!!!!


休憩時間に歌詞カードを見ていたら、イルマリのパートのところで
オレ、ILMARI 双子座
って言う歌詞があったんだけど、あたしも双子座なのね。
K君にあたしも双子座なの!!!って言ったら
んー 、、、、、で、、、?
って言われて。
え、、、イルマリもあたしも双子座なの、、、と。
あぁうんよかったねといわれ。
もうやめよう。心の中で思うだけにしよう。
喜びは一人で分かち合おう。一人じゃ分かち合えてないよ。気にしないけど。


そうそう、んで、昨日の休日は久々にスロに行ってきました。
ネイルアートの本を本やさんに見に行こうとおもって車を走らせていると
ケンタッキーがありました。
あぁそうだ、ずっと食べたいと思っていたんだ。
ちょっと寄って、チキンとビスケットを買いました。
満足!わーい。帰ろう!
買える途中にスロ屋がありました。
あぁそうだ、係長が今はまってる秀樹に夢中あるかな?打ってみようかな?
って事でちょっと寄って打ってきました。
まぁなかなか面白い。高確率モードで4種類の秀樹の歌が流れて
一番低い確率の歌と、その次に低い歌ばかりかかる。
まぁ下から2個目でも余裕でBIGひけるけど!
Gモードと言うギャランドゥモードにも入り、連荘だぜ!と思ってみても
2れんちゃんでおしまい。。。まぁいつものこと、、、
確変も、レンチャンモードも最低回数で終わるのがあたしのおきてです。


今日は下見だからー。と思いつつ出たコイン全部突っ込んでみる。
にしても、そりゃかったほうが面白いし、全部使い終わるまでひけないってどうなのよ!
帰り道、気がつけば、悔しいけれどーお前に夢中ーと歌っている。
製作者の策略どおり、秀樹に夢中である。夢中になりましたと係長にメールを打って帰宅。


ふー
ってあれ、ネイルアートの本は、、、
普通にすっかり忘れていました。
よくあるよね。


次の休みこそ見に行こう。


アタシ、ひろみ 双子座。


スポンサーサイト



別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲み屋の女
2005-11-27 Sun 02:56
のにおいがすると言われました。

ひろみお前香水変えろって言われて、つけてないんだけど、、?って言ったら
ケバイにおいがすると言われました。
ほんとにつけてないんだけど、何かしら。
くさい?って言ったら、飲み屋の女のにおいだと。
どんなにおいだ、、、ちゅか、そんなかぎまくってるのか。お水のにおいを、、、


考えられるのは髪ぐらいだ。
衣類もあんまり匂いのする柔軟材はいやだから微香製だし、シャンプーだって
ヴィダルサスーンだし、なんだかよくわからないので、体臭と言うことにしました。

飲み屋の女のにおいの体臭です。

そうそう、よく見もしないでマニキュアを買ったら、ネイルアート用の筆の細いやつでした。
しょうがないのでアートしてみることに。
なに書いていいかわからなかったのでとりあえず小さいお花を書いてみたら
右手で書く左手の爪はまだいい、、、
しかし左手で書く右手の爪が、、、、、、
園児の落書きのそれよりもひどかったです、、、
ウケル、なにこれ、なににも見えないwwwwwwwwwwwwwってなりました。
上手に書ける人は凄いなー
ちょっと楽しかったので、ネイルアートグッズでも探してみようかしら。
あんまり、アートしてます!!!!っていう派手なのはいやなので
ワンポイント程度のアートをしてみたい。
次の休みは本でも見に行こう!!


そして、心変わりの季節かしら。
偶然重なったのか、回りでそんな話がちらほら。
と思ったら、アンリアルでも1件。

心変わりはありです。避けられないです。
気持ちは変わるし終わるしまた始まるし。
せめる筋合いもせめられる筋合いもないです。

けど、けどねー

現在の彼女さんや彼氏さんに言う必要も皆無です。
全然言わなくていいことです。
状況によるけどね。どーせ別れるんだから、言わないで別れなさい。と。
まぁ手っ取り早く別れたいなら言えばいいけど。
心変わりしましたなんて、言われたほうは死ぬよ。
あたしだけかな。
言わずにすむことなのに、なんで言うかなーと、大変辛い思いをしました。
相手のことを少しでも考えたら絶対あたしはいいません。
うまく言おうとするとすげー長くなりそうなので言わないけど。。

だから周りでおきてる心変わりには相談されたときのみ、それだけは伝えとります。
一人で背負うのです。相手に言って、自分の気持ちを軽くしちゃだめです。


まぁこのへんで。


さて。
てっちゃんのブログを見ていたら、来年からアスガルドが無料になるみたいね。
へー。
へええええええええええええええ!!!!!!!!
って感じでした。徐々に驚きました。
いあもう、全然びっくりしなくてもいいんだけどね、、
ちょっと意外だったから、、、、
あのゲームは好きでした。
キャラがかわいいし。EQやKOたちと違ってリアルっぽくないし。
無料になったら少しやってみようかなー?
・・・・って思ってる人がいっぱいくるんだろうな。。。
キャラは残ってるのかしら。使えるのかしら。


EQは細々としています。
周りはみんな飽きたようでやってないみたいです。
あたしは今はお仕事がすげーことになってるので、なかなかロギンできません。
これからもっとすげーことになるので怖くて想像もしたくない、、

今日は珍しく早く帰ってこれたので、テンプレを変えたりインターネットをしていたら
AoCに誘われました。
ひっさびさ、、、
前よりも強いAIをDLして4人で遊びました。
散々でした。
前衛だと10分でコテンパンチ。でした。


といか、某Mちゃんの話を聞いてから
気持ちが悲しいです。ちらっとしかきいてないけどねー
あんまわかってないけどねー
自分とかぶるん。お別れを言われるほうとね。
どうしてひとはお別れするのかねー しょうがないけどね。
進んでいくほうが楽だね。
ふる方がいいね。
あたしはもう止まってないけど、動かない体を動かすまでに
凄い辛く悲しく大変でした!
過去っすけど。

前向きではないけど、後ろ向きでもないです。
ナナメ左前!みたいな。

えー、、、

もうねるし。


別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
3ヶ月ぶり
2005-11-23 Wed 23:04
に、友達と遊んできました。
昨日今日と2連休だったので、昨日から泊り込みで。


ライジングサンぶりだから3ヶ月もあってなかったのか。
メールや電話はしていたからあってない気がしなかったケド
やっぱし逢うと3か月分のマシンガントークが炸裂した。


やきにくーやきにくーって近所の焼肉屋さんにいって
一番高い牛タン焼き頼んで、ちょ、まじこれ、しぬ、、うまい、、といってみたり、
トントロ食べて、ちょマジこれ死ぬほどうまい、、といってみたり
生ラム頼んで、ちょマジk以下略。
なんでも美味しく食べれるのはシワワセなことです。


深夜寝床にはいり、またワンピースを読みふける。
浮き島が・・!
ちょっとまた感動してねました。


ちょっと前にジャスコができたんだけど、一度も行った事がなくて
次の日始めて行って来ました。
感想は、禁煙反対です。それだけ。


特になにも買ったり食べたりしてないつもりだったけど
なんかたくさんお金がなくなっていました。
まぁ色々買ったんだろうな。


充実した2日間だったけど、疲れて風邪ひいちゃったよ。
明日休みたいなー
しごとやだなー


今日友達といる間に、あたしのケータイに会社から3回電話があったんだけど
その都度出て、質問や疑問に答えていたんだけど
いつもそうなの?信じられん、、と言っていました。
あたしは休みの日に会社から電話が来ていろいろ教えてーって言われるのは
慣れっこになっていたけど
休みの日に休みの人に電話するのって信じられないと友達は言っていました。
そういうもんかなー?
まぁたまにそれ今聞くこと?明日会社で聞けよ!ってうざーい事もあるけど
実際みんなってどうなんだろう?
電話きてもシカトかなぁ
だって超困ってたらかわいそうだよね、、?


まぁ今日の電話も何てことない内容だったけど。


K君から忙しくてパニクッテ電話が来たときも
だいじょーぶだいじょーぶ落ち着いて考えたらできるよ
今聞かれたことで全部あってるよー
だいじょうぶね?がんばってーって切ったら
それを聞いていた友達が、お母さん?って言いました。


いあいあいあいあ、せめておねーさんって言ってよ、、、


ふぁーちかれた、


オーラの泉見て今日ははやめに寝よう。。。


別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
CDラジカセ、、ですか、、?
2005-11-20 Sun 03:14
先日、休日に電気屋さんに言って、このセリフを言われました。


CDと、ラジオとカセットだっていいじゃない!!
カセットテープで聞いたっていいじゃない、、、
失礼な店員さんでした。


比較的お安いCDラジカセを購入して、無意味にダビングしまくってます。
カセットのうさんくさいノイズが好きです。
負け惜しみじゃないです、、、


一人暮らしをしているときは音楽かけないと寝れなかったけど
今はとてもじゃないけど音を聞きながらなんて眠れません。
車の中で聞く程度です。
しかも好きなアルバムやアーティストをずっと何年も聞きつづけるので
あたしの歌謡界はもう10年以上も進んでいません。
比較的RIPなんかは新しいほうです、、


ダビングダビングたのしいな。


あしたはK君が買ったRIPのベストを借りる予定なので
テープを買ってこようと思っています!!!
A面とB面にうまく入らないときが面倒です、、、


美しきレトロな時代。


おやすみ。


ネタないの、、、



別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なつかしー
2005-11-18 Fri 05:38
帰ってきて自分のブログを開いたら、コメント欄にそのんの名前が。
なななななつかしい!わーわーびっくりです。
うちのHPのBBSを介して会話はしてるものの、それすらも最近はご無沙汰で
直接ネトゲで動くそのんと会わなくなってもう何年だろう。
それでも普通にひょっこり会話ができるのがネットの醍醐味ですね。


たまにまた現れてね。子供の写メくれよ!!!
あたしも子供の送るから。いないし。生んでないし。
どうやったら子供できるのかもわからないし。
うそつきは泥棒の始まりなんだよ。なに盗むか。


マジェでのそのんのイメージはいつも酔っ払っている。だな。
今でも酔っ払ってるのかな。


今日はEQをしてみたら、久し振りにまろりんに会いました。
久し振りづくし。
ふと、まろりんを調べてみたら、生産Lvも50になっていました。
驚異的。刺激的。
欲しい魔法があったら言ってといっていたので、欲しいのできたら
材料聞いて買って作ってもらおう!!!
でもなんかどれもこれも今ので充分な気がするんだけど。。。
キャラLvが中途半端だからかしら?


なんか、聞きたいことやいいたいことがたくさんあった気がして、
今度まろりんにあったら言おうーって思ってたことが、たくさんたくさんありすぎて
結局どうでもいいことばかりはなしてシマウマ。
でも聞きたかったことも半分忘れてしまっています。にょ。


今度から常にTellシテ聞いてみることにしよう。3秒以内にレスがこなかったらキレ落ちしてみよう。


あぁ、そうだそうだ、ヒーラーのをーでんBubuccoちゃんを上げていたら
こんなものがありました。

!!!!!!!!!!!!!

?はいつも見るけど、!もあるん?
ハテナハンターならぬ、エクスクラメーションハンターだよ!長いよ。。。
ビックリハンターでいいかしら。今度はださいよ、、、


ココのフィールド限定かなぁ。取れたアイテムがココのフィールド名のだったから
ココ限定かなぁ
集めたらなにもらえるのかなぁ


明日はおやすみです。
やりたいことがたくさんあるので、早起きして全部やってやろうと思っていたけど
すでにもう5時だよ、、、
お買い物したいのがいっぱいあるんだよー


欲しかったCDをやっと買ったのに、うちにあるコンポ系が全部ぶっ壊れているので
ダビングとか出来ないの。車とかで聞けないの。
うちのジムニーちゃんCDとかついてないの。パワーウィンドウでもないし。
そこが凄く好きなんだけど。
とりあえずコンポを買いに行こう。
きょうび、コンポとか言うのかしら。
プレーヤーって言うのかしら。
ラジカセでいっか。


そうそう、夏に行ったライジングサンのライブがスカパーでやっていて
K君にDVDで録画してもらって見てみたら
あたしが写ってたよ!!
一瞬だったけどね。ヒッってなったよ。
見てたらまた行きたくなった。来年も絶対行くの!!!


あとは、あたしは髪が長いので、よく髪を食べちゃいます。
口に入ってくるん。あと、口紅にくっついたりするン、、、
ゆう君と話してたら、不意に、髪食ってるっすよって
髪をどけてくれたん。心臓飛び出たかと思った。いやキット飛び出てた。
ダメね。どうでもいい人に髪とか触られたら、さわんなぼけぇぇぇ!!1とか言うけど、ダメ。全然ダメ。
でも、おなかすいてたから食べてたのに!とかイッチャウあたしはもっとダメでした。
じゃあおなかいっぱいになるまで食ってくださいっすwって。。。
なんでこう、あれかな。瞳ウルウルとかしてありがとぅうふふとかいえないかな。
言ったら言ったでキモチワルイタスケテってなるけどね。


今日は髪洗わないで寝よう。
いあ、それは違うだろ。洗おうよ。毎日。


おやすみ!!!



別窓 | ろまんちく | コメント:0 | トラックバック:0 |
出番まち
2005-11-16 Wed 12:14
いつもどおり仕事に行こうとしていたら
会社から電話が入り、ゴルフ場の受付けに入ってくれと。
うざーいだるーいと思いつつ、何時に入ればいっすかね?って聞いたら
13時半から14時頃は入れっていわれて、直接行けっていわれて
13時半で家でボー。
ボーっとできるのはいいが、受付けイヤン。寒いし、寒いし、さみー!!しで。


13時までなにしよー。


最近何も出来事ないしなぁ
プチハッピーもないしなぁ


恋の進展もないしなぁ、、、、、あ、あれ?
へこんできたよ。?


あたしのお気に入りさんのお話は、サラサラっと以前ふれましたが
結婚してしまった彼Hさんと、バナナをくれる彼ゆう君と2人がお気に入りなんだけど
燃え上がることもなく、
今日は休みかーしょんぼり。
今日は出勤かーうふふ。
な、程度です。自分が仕事休みの日には、思い出しもしないけど
自分が出勤の日で、相手が休みだとしょんぼりします。
だってあんな腐ったウンコな職場に癒しがなければやってられんとです!!!


Hさんは自分で髪を切っていることは以前言ったけど
この前なんかいつも以上にふわふわぼさぼさ?で
気合の入ったヒヨコみたいでした。
なんか今日ワイルドですね?って言ったら、ちょっと失敗しましたみたいなことを言っていたので
ワイルドなのは好きですっていったんね。
一種の告白よこれ。乙女の純情よこれ。
しらないけど、、、


そしたら、みんなにそういうこと言うでしょーとか、シャットアウトされました、、、、
いやいやいやいやいや、いわねーしマジで。
全然言わないし、。じぇんじぇんいわないしぃぃToT
たぶん意味もなく言ったんだろうけど、これはダメですね。へこみますね。
それでも別にアナタだけよとか言ってもしょうがないので
あはははは、、、は、、は、、って心で号泣です。いいのいいの。
ドンマイなの。


ゆう君のほうは、年下なのは知っていたけど、歳を聞いて腰が抜けるかとおもいました。
年下過ぎました。老けがおなんだもん、、、あれ詐欺だよ、、
10コまで離れていないとわいえ、10に限りなく近い年齢差でした。
4,5人で集まって話していて、ゆう君の歳を聞いたあと、
ねぇねぇじゃああたし何歳?何歳に見える?ってゆう君に聞いたら
他のドライバーが33だろって突っ込みに、おでこにチョップ食らわして
お前黙っとけよみたいな暴言を吐きつつ、ゆう君の答えは
ニ、ニジュウナナカハチクライッスカネーって棒読みでした。
みんなにえらい!よく言った!ムリすんな!っていわれてました。。。
いいこね、、ゆう君、、、


昨日も一人出勤で、髪振り乱しながら仕事をしていたら
帰ろうとしていたゆう君が近づいてきて、大変そうっすね、今日は定時で上がれますか?って言うので、㍉、、、って言ったら
疲れた顔をしていると言うので、癒していいよっていったら
温泉でも行きますか!と言われ、もの凄い目を輝かせていたら
そんな金ないっすよ!!と。
輝かせすぎたかしら。ゆう君と温泉ぽわわってなりすぎたかしら。



と、まぁ、ピックアップしてお話をすると、会社でなにしてんってなるんだけど
こんなお話は10時間以上いる会社での中のほんの数十分なわけでして。
ちゃんとバリバリ働いております。
一心不乱にお客様第一でございます。


制服脱ぎたい、お風呂に入りたい、布団に入りたい、おうちに帰りたい、と
係長を困らせております。
困った顔で、うんうん、と話を聞いてくれます。


さて、あと1時間になった。笑っていいともで見るか、、、


皆様お仕事頑張ってください^o^


別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
遊んだあとは
2005-11-14 Mon 03:46
お仕事です。
2連休今月3回入れて、連続勤務が長い日をたくさん作ってみました。
2連休は魅力的だけど、やっぱし来月からは連続勤務やめよう、、


てか来月12月か。魔の12月か。
毎年毎年飽きもせず廃の12月か。想像したら今からへこたれそう。


想像力豊かでこまっちんぐです。


ネットのゲームはEQもいいけど、たまにこんなんしたくなります。


こす。

こんなことや、


もぐ。

あんなことや。


おやすみ!!!


別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
無事
2005-11-11 Fri 04:18
心配してるといけないんで。


ししし私信。


無事届きましたョ!
ありがとうー いつでもよかったのに、すんません。
お菓子のほうが嬉しかったり。でもあたしよか、ままんのほうが喜んでたり。
DVDの袋の厚紙が、ただの補強だと思っていたら
若いイルマリが出てきたり!
危うく捨てるところだったよ、、あぶないあぶない。
どうしろと言うのwって少し笑いつつ、ヤベェいるまりかっこええ、、、
枕の下に入れて寝ようかしら?


ともあれ、ありがとうございます。
お役に立てなかったのに、なんか倍返しされた気持ちでいっぱいです。


あぁ、そうそう、当社のご利用ありがとうございます。


あたしが寝てる早朝に届いたらしく、出勤したら、今日配達行ったのにーって
おじさんに言われました。
ご苦労。といっておきました。


字がきれいでした。誰が書いたのでしょうか。
字がきれいなひとは尊敬します。あたしの字がへなちょこなだけに。


とにかく、ちょおおおおおおおおおおありがとうございました!!!


以上、オール私信でした。


EQニッキとかも書きたいんだけど、毎日EQに忙しくて書く暇もありません。
しかも、たいした事をしてないのでネタにもなりません。
そのうちそのうち。


あー


ジョンソンの
ソフトローション高保湿ローション
うるおい24hour
が凄くあたしにはいいです。


ちょっぴりにおいが甘ったるいけど、今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。
寒くなってきて感想肌が現れてきました;;
ボロボロになる前に毎日の保湿です。大変だー大変だー


おやしゅみ。

別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はぴばーすでー
2005-11-10 Thu 05:10
朝起きたら、ケーキが食べたいと思いました。


今日はうちのぱぱんの誕生日でした。
血による偶然でしょうか。


しかし、今日はぱぱんに逢っていません。
仕事から帰ってきたらもう寝てて、しかもケーキなんて買ってなかったらしいです。
薄い血です。


長生きして欲しいなぁ。
などと思いつつ。


ママンがいなくれば、あたしはぱぱんと結婚できる。
おねーちゃんがいなくなればあたしは長女になれる。


そんな幼少時代でした。
アホだなー


そのままじゃなく、おりこうさんに育ってよかった、、、


誕生日おめでとうぱぱん!


別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ライチの妖精さん
2005-11-07 Mon 00:00
あたしはライチとかマンゴーとか好きです。


食べ物飲み物香りのするもの、見つけたらそっこう買っちゃいます。
ミキシーで入ってるマンゴーコミュで、マンゴーリップが紹介されていて
ほしいいいいいっておもったけど、うってないよ、、、
田舎だとおもって!!ばかにして!!!


紹介されていたリップはニベア産のものだったけど、変わりにロート製薬のメンソレータムを見つけたのでそっちを買ってみました。
マンゴーだけどスースーする。
こんなのダメ!!ニベア産がほしい。。。
ドラッグストア系見回りします。見つけたらタイホ。


んで今日は、ライチ味のゼリーinジュースを買って飲んでみました。
まじゅい。
果汁10%とか見てなかった、、、
おもちゃみたいな味がしました。
紙パックに入っているジュースでストローさして飲んでたけど、
最後にゼリーばっかりが残って、吸うとズルズルっていいます。
事務所で飲んでたから音立てたらはしたないです。


もう捨てちゃおうかなーって、紙パックの中をのぞきこんでいたら
それを係長に見られて、
なにしてんの、、、、、、っていわれたので
ライチジュースの妖精さんとお話ししてるの。
って言ったら、もの凄い目で見られました。大丈夫?と言われました。
それが快感でして。
ゼンゼンダイジョウブヨー。


まだまだいけます。大丈夫大丈夫。


またねぃ


別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ふゅ
2005-11-05 Sat 04:44
2日に一回更新て微妙。
2日たつの早い。



休みで家にいると誰とも話さない分、仕事に行くと1日何人と話してるんだろう。
ギャップがありすぎる、、
社員や、他の支店や、一般のお客さんも数えたら
100人くらいとは余裕で話をシテそうだな、、
耳が疲れるはずだ。


今日は某C県のT市のセンターから電話が来て
うちが発店の荷物、紛失しちゃいましたどうしようーって。
他人に超甘いあたしは、責めもせず、心配いらんですよ、死ぬ気で探しても
みつからんときは、連絡くれたらすぐに代替品手配するんで
お客様に連絡をしてその旨お話しくださいーと。
ただし、なくしたって言うなよ、破損したって言えよ、なくした言ったらコロスゾと念を押し。
いつの時点でお客様に話したらいいですかの問いにも
それはそちらの線引きで結構ですよーと。
ありがとうありがとうと何度も言われ、ドンマイ、気にすんな少年!(おっさんだけど)なノリで。
こんなにあまくていいんだろーかと思いつつも、なくなったのはしょうがない。
電話してきた彼がなくしたわけじゃないし、キット彼はもう充分上司などに怒られているであろう。


しばらくシテ、また電話が来て、今度はもうちょっとえらそうな人から。
彼の上司かしら。
実は早朝にお客様がすでに引取りにきていて、紛失ではなく、ちゃんと手元にわたっているとな。
申し訳なさそうに、代替品の手配とかはもうしてしまったでしょうか?と言うので
そちらかの連絡待ちっすよ、まだしてないっすよnpっすよ!!と。
一件落着で仕事をしていると、また電話が。
ひろみさんーT市のセンターからーって、またなんかあったの、、、?と思っていたら
最初に電話をくれたおっさんからでした。
あれ、さっき違う人から電話きて事情聞きましたよーって言ったら
そうだけど、自分の口からも報告したかったとのこと。
そうですかーあってよかったですねーほっとしましたねーって言ったら
もの凄く感謝してますって言われ、わしなにもしてないのに。
ほんとに困ってあせっていたから、紛失じゃなくて助かったんですって。
その気持ちも言いたかったんですって。あたしに言われても、w


発店さんには絶対怒られると思っていたから感じのいい対応してもらって
ほんと嬉しかったですといっていた。
お礼が言いたかったとか。


あたしはいいふりこきなだけですが。。
でもまぁほんと、あってよかったし、誰も不幸にならずにすんでよかった。
あたしのエセ八方美人で、相手もいやな思いもせず、お礼言われてあたしもいい気分だし
やっぱし甘いのサイコウ!
でもエセはエセなので、天然じゃないので統一できないのがいたいな。
たぶん気分優れなかったら、なくしてんじゃねーよ!しらねーよばーかって
なったかもしれんし。


まぁちょっとしたことでもお礼を言われると頑張れるもんです。
明日も頑張ります。


と言う気持ちが持続するように頑張ることに頑張ります、、、、



別窓 | おちごとの話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
完治?
2005-11-03 Thu 05:13
風邪は治ったことにします。今日ずっと体がだるくて重くてむくみ感があって
休みでよかったーと思いつつEQなんかをしつつ
食って薬飲んでねなきゃと思いつつ3時間くらい寝たらすっきり。
昼間は辛かったわー


そして。


われらがラムちゃんに彼女が出来たらしくこれはめでたい。
って、こんなとこに書いていいのかな、、?


まぁらむちゃん自ブログで言ってるしいいよね、、?


らむちゃんはマジェの時から知っているけど、実際話したり遊んだりしたのは
UOのごく一時期だけなんだよね。
でもなんだかわりとあたしの中では深いところにおりまする。
お友達のお友達は、人見知りなあたしは、ずっとお友達のお友達って関係だけど
らむちゃんは、最初はお友達のお友達だったけど、今はあたしのお友達です!


性格も人格もあたしが知っているらむちゃんはごく一部なのかもだけど
わりとタイプです。^m^
ちょっと強引ポイところがタイプです^m^


でももうひとのもです!!!!!!!!!
あたしと同じ名前の彼女さんなのかな。
ひろみってなまえにはチャーミングな人が多いですよ。
自称だけど。


ずっとブログ読んでて、色々心配や考えることも多かったけど
とりあえーずは、おめでとうなのかしら。
オシワワセニー!!なのかしら。
ちぇー いいな。あたしも欲しいなマイダーリン。


まだ清い交際のようですが、あたしだったらすぐ言うのに。
にぎっちゃうのに。食べちゃうのに。


ね。


末永くオシワワセニ。
心から(..*)




別窓 | ろまんちく | コメント:4 | トラックバック:0 |
今月は
2005-11-02 Wed 04:29
2日に1回はいいから更新しなよ月間です。
毎日にしようと思ったけど、2日に1回にしました。
この辺が自分に甘い。まぁ他人にも甘いですが。


みんなみんな甘くていじゃんか。です。
ムチ役は他に適した方にやってもらいましょう。


とわいえ。
書くことがないのです。

明日から2連休くらいか。最近の出来事は。


やっぱし昨日極寒の中で過ごしたのがいけなかったのか
今日は1日頭が割れるように痛かったです。
頭痛はずっとずっと共存してきて、なれているとは言え
今日は痛かった。


割れそう。割れてるかもって、係長に言ったら
割れてない割れてないwって、係長の突っ込みはベタでいいです。


家に帰ってくるなり、メールが届いたりするので
どこで見てんだこのストーカーが!!!とかレスをすると
誰がストーカーやねん
とか、なぜか関西方面の人になって突っ込まれます。


べたべたすぎてワハハハってなります。
狙っていってるのではなくて素で言ってるので
他の誰かだったら、うわなにこいつ寒い。ってなるんだけど
係長だからいいのです。


あ、そうそう、重大NEWSがあったよ。忘れてたわよ。


会社のセンプァイがアフラックに入って、保険屋さんが事務所の方にどうぞって
ナンバーワンダックをくれました。


おなかを押すと よーくかんがえよー おかねはだいじだよーって歌います。
電池の交換は出来ません。とかいてありました。
女性4人がもらったのだけど、みんな自分のをならすと、電池がなくなるので
自分以外の人のを押して、センター軽く戦いになってました。
人の押さないでよ!!!みたいな。
第一次アフラック戦争です。


女って怖い。


なんばーわん!

ナンバーワンダックちゃん。


おやすみです。


別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よいしょ
2005-11-01 Tue 02:48
重い腰をあげて、いや、お尻かも。


いつものようにストーブの灯油が切れてポリタンクも空になって
ココは家の中なのか外なのかわからないくらいになりました。


絶えられないのでお風呂で温まりました。
ソシテ上がってすぐに、パンツ意外着込む。
上半身キブクレでございます。
冬だ冬だ。


んで、今日は寝坊しました。。。
昨日わりと早くねたんだけどなぁ
急げば間に合ったけど、めんどくさいから会社に電話して遅れますっていっちゃった。。
電話に出たのが係長だったので、寝坊しちゃった☆30分遅れていきます☆
って言ったら、笑ってた、、、あたしも笑いました。
笑うとこなのかしら。大人の自覚は!!!!シコシあります。


会社に行ってしばらくしたら、お気にの彼、ゆう君がやってきました。
カラオケに行ったU君ではないです。似たような名前が一杯なんだよ、、、


両手を口に当てて、笑いながら近づいてくるので、なんだなんだと思っていたら
も、もしかして、、、、?って言うので、
ハテ、、、と思っていたら、ドンマイですwって言うので
あ、寝坊したのばれてんだ、、、、とおもって
なんでしってんの?って聞いたら噂ですよって言われました。
えーやだーもーなんでー>_<。みたいな。
あたしシコシきもかった。
他の人に言われたら、うるせーなコロスゾ。とか言うのにね。
えーやだーもー て。
どこの若くてかわいいお嬢さんのセリフかしら。


んでも別に猫かぶってるわけでも、かわいこぶってるわけでも
うそのあたしでもなくて、これもほんとのあたし☆なのです★


いあ、もういいか。ちょっとじぶんでもうざいか。


んで、今日は夜に係長が、残っている人にマックをおごってくれました。
ハンバーガーと、ポテトと、ナゲットとドリンク。
カケル6人分かな。
スロで勝ったの飛んじゃいますよ!って言ったら余裕余裕って笑ってた。
やっぱお父さんに欲しい。
ポテトとドリンクだけ会社でやっつけて、あとはお持ち帰り。
今日の夕飯確保でした。ごちになります。


明日は一人だから辛いなー忙しいなー
でもそのあと2連休だからダイジョブ。
今日帰ってきて、制服を脱ぎながら、明日大変だな、、、でも超えたら2連休だしな。
よし頑張るぞ!って心の中で素でおもってました。
最近あたしのキャラがおかしい。
自分でもおかしいと思う。


ちょっと痛くて寒いキャラになってきました。


年かしらー


まー いろんな事に気づかないフリで行きます。


足の先が凍傷になりそうです。


防寒は上半身と下半身どっちを暖めればいいのかな?


普通に両方だろ。








おやっすみ。


別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| うぶDEデート |