賭ける昭和の想い
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さよーなら
2012-05-28 Mon 02:20
本日をもって

あたしは



30代と




お別れします。







初老!!!


やったぜ!!!!



みなさま、優しくしてね。
冷たくしないでね。


30代じゃないあたしのことも


好きでいてね。



うふん。


別窓 | ろまんちく | コメント:2 | トラックバック:0 |
ジュゲムのほう
2012-01-14 Sat 05:49
ジュゲムのぶろーぐ!!!

こちらでの更新が多くなるかも?

更新されるのかも?

めいびー!!
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
あけおめー
2012-01-08 Sun 23:03
今年もヨロシク!


って、去年もおととしもヨロシクじゃなかったけどね、、

ニューパソかったんだよね!

ミクシーではちょっと触れたけど。

番長2で勝って買ったんだよね、、、

ちょこちょこネトライフ復活してるんでまた遊びましょう。

ここに来てくれた人ってもう半ば落ち着いて死にそうな人たちだと思うけど!!!


ブログも新しいところではじめたいのでいいとこ見つけたら
誘導します!

IRCであぴたんやわんたんも見つけて楽しんでいます。

相変わらずな野郎たちだな。


22:43 (apiru) 俺のところでやってもしょうがないだろ、
22:44 (bubuco) あぴたんにハックされるからやだ
22:44 (bubuco) あたしのこじんじょうほう、、、
22:44 (smith) されればいいさ
22:44 (apiru) 個人情報なんてイランだろ、
22:44 (bubuco) すりーさいずとか、、
22:44 (apiru) すごいいらない、、、、、、、
22:44 (bubuco) え、、、、
22:44 (bubuco) きいてよ、、
22:44 (apiru) 20代前半がいい!
22:45 (bubuco) 2で割ったら
22:45 (bubuco) そうなるし、、
22:45 (apiru) そうだよね、、、、、、
22:45 (apiru) うん、、、
22:45 (bubuco) うふふ


うふふ

ほどなく2回目の成人式を挙げるあたしのスリーサイズ。
いらないってどういうことだよ、、、、



ではまた
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さっみー
2011-05-10 Tue 01:38
だれだか知らないけどコメントありがとうよね。

ッちゃんの写真ね、わすれったわー
うpするとか誰よ言ったの。

1年たって元気です。一年点検もしちゃいました。

先月、夏タイヤに交換したんだけど北海道ってまだ冬だわ。
さみーもん。
ストーブつけてるよー

ガソリンも灯油も上がりまくっちゃって大変よね。変態よねー

なんか6時起きなのに眠れなくて大変だからもう寝ないとね。

また今度ゆっくり書きます。

コメくれたのだれさ?
まぁ大方茉莉かなーなんて思ってるんだけど、茉莉ってまたなつかしい!!!
存在は懐かしくないけど、この変換が懐かしいわ。

あれ、歳とっても一人だったら結婚してくれるんだっけ?
それってせひだっけ?
誰だったかな、、、
まー余った人で重婚しようぜ。



別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今年もおわりそー
2010-12-07 Tue 13:01
久々に自分のブログを見てみたらラストの記事がなんて昔。

そうね、車の車種について悩んでいたわねーなんて思い返して見ましたが

結局パレットSWにしたんだよ。
SWってなんのこっちゃーって思っていたらスーパーなワゴンだそうで。
大は小をかねるんで大きいほうを選んだんだけど、納車されて始めて正解!と思いました。

だってーめんこいんだもんー

ボデーは黒ですが、周囲の反対がひどくて。
黒は汚れがめだつよーとか。

目立ったからなんだっつーのよ。それで死ぬの?みたいな。

死ななきゃある程度のことは全然だいじょぶ。
毎日毎日死にたくない!と思って生きてはいないけど、なんかあったら死なないしいっかーってなります。

納車されてもう8ヶ月になりますが、洗車は3回くらいしかしていません、、、
めんどちーもん、、、

え、汚れ目立ってるけどなに、、、?

ただしかし、パワーがないですな。坂上っていきません。
ターボでも4駆でもないので加速もなんもない。

おまえ、スーパーじゃないのかよ!です。

職場の駐車場が立体の2Fでして、毎日スロープ登るのにあーってなります。
あーあーあーって。

冬になってスロープが凍ったらもう登れないよ。どうしよう?

トモダチとパレットの名前決めようって話しになって、パレ子、エスダブちゃん、など色々言い合いましたが
しっくりこねーなーってことで

ッちゃんになりました、、、

パレットのちっちゃいッが名前です、、、

ッちゃんです。かーわいいー

発音はされません、、、、でも、決めて日々呼んでいればなれるもので、
トモダチに電話しても、ッちゃんで今から行くわー はいおk-気をつけてッちゃんーみたいな
普通の会話になっとります、、、

今度ッちゃんの写真とってうpしよー
みてねー

だれかみてるのかなー 不思議。


そいえば、職場変わったんだよね。

しらんひとは全然知らないみたいだけど、あたしが勤めてた宅配この世から抹消されたんだよねw

なので←こんなまーくの会社にいます。

女子社員全員転職しました。みんな一緒に同じ部署でなマークで頑張っています。

あー、クソです。変な宗教団体に入れられた気分です。

でも、入ってみないとわからない真実がイッパイあって倒れそうになりながらも
おもしれーwと他人事です。

仕事内容は相変わらず宅配です。

宅配に関しては10年も20年も遅れている会社ですが、片手間でやっているようなのでしょうがない。
その片手間を本職としているあたしってーー

まぁ追々。

毎日刺激的です。

このカイシャには昨日今日現れた新参者だけど、宅配に関しちゃてめーらよりプロだぜ!!!って
とっても大きい顔をしていきてます。

キット、煙たがられてるだろうねーって一緒に行った女子たちとキャッキャッいいつつ暮らしています。


でもね、あのね、大好きなドライバーさんも一緒に移動してきたら幸せなのー あはー

進展ないよー あはー

週2くらいでメールしてるくらいだよー

せつねー

これはアラフォーの恋なの。

またねー


別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| うぶDEデート | NEXT
